何が違うの?マネコンの“特別”って何?

2020年4月27日

悪質なネット副業との違い、ご存じですか?

選ばれる理由、続けられる理由もわかっていただけたと思います。

それが他のネット副業と何が違うのか。私なりに調べてみました。

徹底サポートの充実

他のネット副業の口コミを見てみました。

勿論他のネット副業も良い口コミはたくさんありました。優良な会社はどこもしっかりとした口コミが書かれています。

しかし、中には悪質な会社もあるそうで、「やってみたは良いけど、何も教えてくれない」とか「連絡しても繋がらない」等の口コミを目にする会社もありました。

折角始めたネット副業なのに、そんな対応されるのはとても嫌な思いですよね。

とりあえず参加者を増やすだけ増やして後は放置…なんて冷たい対応する会社も中にはあるみたいなので、そんな会社に出会ってしまうと「もう二度とネット副業なんかやりたくない」って思ってしまっても仕方ありません。

これはどんなお仕事に関しても言えることだと思いますが、初めての業種の仕事をする際にその職場環境が悪いと、今後ずっと嫌なイメージが付きまといます。

それがたまたまその会社だけが悪環境だっただけなのに、その業種全てが悪に思ってしまうことでしょう。

それってとても勿体ない話だと私は思います。根本的にそのお仕事が合わないなら仕方ない話だと思いますけど、環境が悪かっただけならもしかしたら自分にぴったりの仕事だったかもしれないのにマイナスイメージにより出来なくなってしまっているのです。そんなの残念じゃないですか?

中にはサポート体制が良くない会社もきっとあることでしょう。

それで嫌な扱いを受けた方がいましたら、それはきっとその会社がたまたまです。

マネコンではその嫌な思いを払拭してくれること間違いありません。

特典が偽りではない

他の会社でも特典や還元キャンペーンを謳っている会社もあります。勿論しっかりと還元される優良な会社は多くあることでしょう。そう信じたいです。

しかし、口コミで調べてみた結果、悪質な会社ではやはりそう謳いながらも実際は行われないパターンが多いそうです。

私はその悪質業者を知らないので口コミ頼りの情報にはなりますが、あまりにもそのような口コミを見かける会社もありました。

特典が貰えない、還元キャンペーンに当たらないからと言って決して損しているわけではないですけど、やっぱ噓つかれている気分になってしまいますよね。

なら最初から言わないで欲しいなと思ってしまいますが、そこもきっと参加者を増やす為に謳っているのでしょう。

やはり始める前にしっかりと口コミを見てチェックする事が一番の安全策なのでしょう。

未分類

Posted by 管理者