マネコンの人気の理由は何なのか?

2020年3月5日

マネコンの人気の秘密はこれ!

何故マネコンが人気なのか。選ばれる理由もわかったところで、次は続けられる理由を探ってみましょう。

ルイ先生の魅力

マネコンユーザーでルイ先生のファンはとても多いです。

私もマネコンを始めるまで、申し訳ないことにルイ先生の存在は存じ上げませんでした。

世界のミスコンに詳しい人なら知っていたかもしれませんが、私はその辺に関してとても疎いです。美容に関しても全然わかりません。

だからと言って、美容に興味がないとか綺麗になりたくないわけではないです。

普段調理のお仕事なので、あまりしっかりとした化粧は出来ません。どうせ汗かいて崩れてしまいますし…。

週6仕事で、唯一の休みは家でダラダラしてしまうので、結局化粧なんて本当にたまにしかしなくなってしまいます。

たまにしかしないから、恥ずかしながらたまに化粧の仕方を本気で忘れてしまいます。

それでも私もれっきとした女です。綺麗になれるものならなりたいです。

でも綺麗な人は別次元のような気がして近づきづらく感じてしまいます。

「私のような化粧っ気のない女に話しかけられても迷惑かな…」なんてネガティブな感情が過ります。

でも、そんな私のような人間にもルイ先生はとても優しくてフレンドリーに接してくれます。

「私も昔同じような感じだったんだよー」なんて笑顔で話してくれるルイ先生は、見た目も美しいですが中身もとても美しいと思います。

そんな素敵な女性がマネコンのアイコン的存在なのも頷けます。

今では高嶺の花のような存在なのにも関わらず、初心を忘れずに親身になってくれるルイ先生にファンが多いのは納得できますね。

憧れの不労所得を実現出来る

一般人からしてみれば、不労所得なんて夢のまた夢のような話ですよね。

「羨ましいなぁ」で終わってしまう夢物語に近いと思います。

それが実現出来るマネコンは、始めてしまうと辞める理由が見つからないでしょう。

お金も稼げて負担もないのに、それを手放す人はまずいないと思います。

宝くじが当たったのに、その当たり券を捨ててしまうのと同じなような気がします。

不動産収入や株で大金を稼いでいる人よりは少ない額になってしまうかもしれません。

しかし、一般の社会人から見たら月に数十万の不労所得ってとても大きくないですか?

働いている人なら、月に数十万を稼ぐ大変さは言わなくても伝わると思います。

もう一人の自分が月の給料と同じ額~倍の額を稼いでくれるようなものなので、その凄さを味わってしまうと手放せなくなる理由はここにあるかもしれません。

未分類

Posted by 管理者